なんか~~ やっぱ 成長してきたからかな~うんうん


お口のとこの 肉というのか 皮というのかブタ


ふにょふにょで たぷってきたね~。無題

これってなんでだろ?



ゆきむらな日々


なかなか りりしい横顔犬?



ゆきむらな日々




体の皮もけっこうにたぷってるよね~sao☆

余裕があるように作られてるのかしら

毛皮だ 毛皮だ~sao☆


下痢ピーで病院いったとき

案の定、おちっこおもらししちゃったゆきさんsao☆

先生が ゆきさんの背中の皮をつまんで

ひょいってどけたんだけど~!!!!!!!!!!!!!


え、そんなことできるのえ!?


皮の部分ってそんな活用法が・・。

って変な感動したわたし。。シルバープードル



でもって 体重は9キロに・・。シルバープードル


びっくりマーク


2週間前にワクチン受けたとき

7キロだったよね?

2週間で2キロ増えてまんがなOH


「順調に成長してるってことですよ~

 どんどん大きくなりますよ~」


ほほ~ って

なにしろ早いびっくり


餌の量の調整がむずいよ、

成長が早すぎて 

体重の割に少ない量しかあげてなかった・・e913



ポメの時、そんな思わなかったから

あらためて、ボーダーコリー、中型犬の成長の早さに驚きQueenly

ゆきさん、どんどん大人になっていくのね~~ ボストンテリア