したら片付けろ! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

平成最後の年。

5月から新しい元号になる。

そう言われても

1年の流れは変わらない。

 

恐ろしくハイペースで進む日々。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018の年末は、

ポラペンちゃんママと

ジョイフルホンダツアーへ行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りに太田のイルミを見たり、

(↑ポラリスちゃん・ペンタ君)

 

 

そして30日は恒例のおでんパーティー。ウシシ

ポラペン家さんと過ごしました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいおでんのタネを

ポラペンちゃんママがグツグツ煮込み、

これまたポラペンちゃんママの手料理を食べながら、

星

星

星

夜は更けて行きました。

 

 

 

 

 

30日、昼間はランで遊んだよ。↑

 

 

 

 

 

この日初めて

ぺんちゃんとすり君がワンプロした!パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには感激してしまった。えーん

 

 

ペンちゃんがパピーの頃、

すり君は興味ない様子で

その後何度も何度もペンちゃんの誘いを

スルーして来たから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、すり君の方がノリノリだったのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなお疲れちゃんで寝てしまったね。ラブ

 

 

 

このおでんパーティが終わると

いよいよ31日。

大晦日。

 

我が家は何とフライングおせち料理!

 

 

 

 

 

オーガニックカフェ「hocoro」さん上差し

 

 

 

 

 

昨年は珍しくおせち料理を予約しました。

時々お邪魔してる藤岡市の「hocoro」さんのおせち料理。

 

全てオーガニックで手作り。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はどんな年になるのだろう。。。

 

 

TVで米津玄師さんの歌う姿を見て

かかちゃんは思ったのである。

 

 

 

 

 

すり君日記より

 

2月17日 日曜日 晴れ 晴れ

 

公園に行くと誰も居なかった。

おいらと姉ちゃんはディスク遊びが出来たんだ。

 

風が強いから

かかちゃんの投げたディスクは流されたあせる

 

下手っぴのおかげで

思った以上に体力を使ったさゲラゲラ

 

 

ふと見上げると、

大きな木に何やら貼り紙が・・・

 

ウンコさせるな

したら片付けろ

 

そう書いてあったんだ!ポーン

 

 

当たり前の事を

出来ない人が居るんだな・・・真顔