冬支度 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

 

雪窓公園の後は

ちょっと遅めのランチです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ととちゃんが見つけた

「カフェ・ラベイユ」さん。

 

翌日から冬季休業になるので

ラッキーでした。sei

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席はわんこOK。

繋留フックもついていますよ。ラブラブ

 

 

 

 

    

 

 

 

 

とっても綺麗。

 

眺める芝の庭も、

見上げる木々も美しい。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て何を食べよう!ゲラゲラ

 

ととちゃんはビーフカレー。

かかちゃんはクリームコロッケのプレート。

 

カフェラテと

バナナとマロンのタルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

うりつさんとすり君は

お座りして待ちます。音譜

 

君たちのじゃないんだけど・・・笑い泣き

 

姿勢が良いよネ。

ちーっとあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんのわんこは14歳。

 

病気が見つかってからは

好きなモノを食べさせていると言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの空は味わい深い。

 

こうやって見上げるのが好きだけど

そこに屋根や木々が顔を出してると

尚更嬉しい。あおぞら

 

 

 

 

 

 

 

 

うりっすりもナデナデして貰って上機嫌。

 

翌日からは冬期休業。

 

 

 

 

    

   プリンスホテルの紅葉 アゲアゲ↑

 

 

 

 

軽井沢も冬支度だね。

 

 

 

 

すり君日記より  

 

11月7日 水曜日 曇りのち晴れ くもりたいよう。

 

暦の上では立冬雪

 

公園は生暖かい風が吹いてたな。

今日の散歩は

お友達と待ち合わせ音譜

 

姉ちゃんが初めて会った同犬種のお友達。

ロボくんだ。

10歳。

姉ちゃんが1歳の時に会ったんだよほっこり

 

姉ちゃんが思い出しては吠えてた。

おいらは便乗吠えさ。

 

色んなお話出来て楽しかったって

かかちゃんが言ってた!

 

明日はおいら達

トリミングだってさ・・・ショック

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村