かつてない遠足のお弁当〜そしてHappy end! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

遠足の醍醐味は、

 

自然の中でお弁当を食べる事。ほっこり

 

 

お弁当と言っても、

 

いつもセブンイレブンで購入してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

持ち寄りのおやつもいっぱい!

 

 

 

ラリーママが大きなバッグを持って来た。トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

この中には

 

温かいシチューが!!ガーン

 

未だかつて、このような遠足のお弁当はあっただろうか・・・

 

なかったです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

カットフルーツ

 

氷入りアイスコーヒーまで

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンズのおやつサツマイモまで・・・えーん

 

至れり尽くせり!

 

ラリーママ、女子力高過ぎだよ~~~ドキドキ

 

 

 

 

B「かかちゃんも、見習いな」

 

 

 

 

天気予報通り

 

途中から雨になったけど

 

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

笑って、食べて、お喋りして。

 

うりつさんと、らくちゃんが

 

お互いに興味を示して来て

 

凄く嬉しい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy!Happy!

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy end で遠足は終わり。

 

本降りの雨の中、

 

気持ち良く帰路に着いた。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

次の遠足までが待遠しい。ほっこり

 

 

 

 

すり君日記より 

 

9月23日 日曜日 曇り くもり

 

今日は西から東からお友達がやってきたよ。

張り切ってジャバズさんへ

出掛けたんだウシシ

 

ディスク遊びも

お友達と一緒に楽しめた!

これは凄いと

かかちゃんが大喜びさラブラブ

 

かなりへたばったあせる

 

姉ちゃんは

時間が来ると叫んでいたがね。

 

ウマウマも貰って

楽しい1日だったな音譜

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村