さよなら、2018・夏の日。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

太陽が出た。たいよう。

 

ハッキリしない天気が続いた先週。

 

昨日16日の日曜日、晴れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の夏を楽しむ為に

 

うりっすりアドベンチャーズ・秘境探険ツアー第3弾!

 

秘境へ向かう。DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も上がって来たけど

 

水は冷たいはず。

 

 

かかちゃんは

 

水に入った早々に転倒。あせる

 

胸まで浸かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラは?!ガーン

 

大丈夫、防水だ。

 

すでにびしょ濡れなので冷たいのも感じない。

 

 

 

 

photo by ビビ君ママアゲアゲ↑

 

 

 

 

先を進み、第1の滝壺を渡る。

 

ここが1番の難関。

 

この上の第2の滝壺は倒木で姿を変えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は先へ進んでも変っていた。

 

変らないのは美しい水の色。

 

 

 

 

photo by ふーさんママアゲアゲ↑

 

 

 

 

初参加ののあちゃん

 

まるで秘境を全て知っているかのように

 

縦横無尽に走り回っていた。ほっこり

 

 

 

前回より1つ先の滝に登り

 

右側に出来た、

 

小さな滝に打たれて修行している人を発見!!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

なんとスパイクママ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

無の境地とはこの事!

 

無事にみんながベースキャンプに戻れるように

 

打たれてくれた。

 

 

 

 

    

    ふーさんと、ふー姉ちゃん♪音譜

 

 

 

 

うりつさんもすり君も頑張った。パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら、2018・夏の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちは大人になった。ラブラブ

 

 

つづく

 

 

すり君日記より 

 

9月16日 日曜日 晴れ たいよう。

 

お友達と探険に行ったよ!ほっこり

たくさん歩いて

おいらもお腹が空いた。

 

沢登り。

 

かかちゃんは初っぱなから転倒さ笑い泣き

「滑るから気をつけりぃ」

そう言ってたかかちゃんが

いきなりさ。。。真顔

 

ほとんど全身ずぶ濡れ。

おいらと同じだな。

 

ととちゃんに

「自分の事だけ考えろ」

って言われてたみたい(笑)

 

やっぱりウェットスーツ

必要だなゲラゲラsei

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村