もしかして、◯◯されるかも!〜期待に胸躍るかーさんずwithママズ(笑) | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

犬日和さんから招集がかかり(笑)

この日を楽しみにしていたかーさんず。

そしてママズ達。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日は犬日和さんの都合で

ランチ持参で伺いました!おにぎり

 

 

 

 

 

 

青パンダ号は高速に乗りDASH!

波志江PAで休憩を取りました。

うりつ姐さんが大騒ぎをしたので

トイレかな?

あまりバリ内で騒ぐので

ひと運動したように体力使ったんだね(笑)

うんPでした。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

面白い?お菓子を買って

再び桐生目指して移動します。DASH!

 

 

 

 

 

 

到着したら1番乗り!ゲラゲラ

珍しいよ。

皆を待つ間ディスク遊び。

すり君は1回投げて終了。

返してくれないので続きません(笑)

痛い!とか言っても通用しなくなりました。orz

 

 

 

 

 

 

うりつ姐さんも頑張ってキャッチ。

すり君のバシバシが山あいに響き渡ります!

嫌なんだけど、案外楽しいのかもしれない。

そんなうりつ姐さんです。ほっこり

 

 

 

U「やめるんだ、すり!」姐さんの一喝が入ります・・・あせる

 

 

 

2ぴきで戯れてるとジャス君登場!

すり君がワンプロに誘ってたよ!

これって珍しい事です。驚き顔

でも、ジャス君はマイペース(笑)

すり君は諦めも早い・・・

もう少し粘ってみようよ♪

 

 

 

ジャス君♪

 

 

 

スパイク兄貴も登場!

いつも通りにボールをブンブン振り回し

「遊ぶぜ」とムードを盛り上げる。パチパチ

 

 

 

スパイク兄貴♪

 

 

 

「ねぇねぇ、お腹空いたからランチだね♪」

かーさんずの意見が一致して

モリモリ食べたよ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

     

     携帯マグ100均、、、良いの買おうかな〜あせる

 

 

 

そこへ、

ママズがやって来た!

 

 

 

ノワちゃん♪

 

ビビ君♪

 

 

 

ランチを終えて

ランで遊ぶけど、

今日はちょっと色々勝手が違うのです。。。ウシシ

 

 

 

 

 

 

なんたってキャメラマンさんが居るんだもの♪

     ↑さ◯子さん曰く(笑)

 

                 つづく

 

すり君日記より 

 

12月4日 月曜日 晴れのち曇り たいよう。くもり

 

今日おいら達は

犬日和さんへ行ったよ。

楽しくて嬉しかった!音譜

 

帰って来たら

かかちゃんがととちゃんに言ってた。

「すりはまた病院だよ」って・・・アセアセ

おかしいな、この間トリミング行ったばかりだ。。。

嫌な予感がする。

 

「すりの左耳の中にイボみたいなものが出来た。

トリマーさんはうりつって言ったんだけどな。

二人とも出来てるって事なのか、、、」

かかちゃんが続けた。

 

木曜日に行く事になりそうだえーん

おいら病院は苦手さ。

 

朝起きたらイボ無くなってないかな~あせる

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

本当に申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村