かーさんず、ボーダーセンサー絶好調!! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

すり君日記より

 

12月2日 土曜日 晴れ たいよう。

 

今日もいい天気だったから

お出かけかと思いきや

「お留守番」だって、、、

驚いて開いた口がふさがらなかった。アセアセ

 

 

 

 

 

 

うりっすり号・青パンダ号、

車2台点検だったんだってさ。

青パンダ号もスタッドレスに履き替えた。

 

昨日の続きをいくよ。カチンコ

 

 

 

詩音君♪

 

 

 

レッボー組が入って来た時は

騒然となった。驚き顔

 

 

 

 

 

 

兄貴が様子を伺った。

ジャスの兄貴は

何故か抱っこされてた・・・ウシシ

 

 

 

イオン君♪

おーが君♪

 

 

この間会ったむぎわかちゃんにイオーガ君

詩音君じゃないか!!音譜

こんな偶然ってあるんだなあ~~

おいら感動しちゃったよ。ドキドキ

 

 

 

むぎ君♪

ブルーマールのわかばちゃん♪

 

 

 

かかちゃんが

見た事ある車が入って来たって思ったようだ。

持ってるのはスパイク家だ!

軽井沢~名犬~ジャバズと

アンテナビンビン!アンテナ

 

 

 

 

 

 

しかしみんな元気が良いなあ!

ボールを蹴ると一斉に走る!

誰が誰だ!?(笑)ほっこり

太陽に当たってキラキラだ!✨✨

 

 

 

かかちゃんはベジバーガー月見バーガーこの日のデザートは紅茶のシフォンケーキ♪

 

 

 

かーさんずのオヤツタイムは早かった。

この時の案件は「親方」

かかちゃんは藤岡中に響き渡る声で笑い泣いた(笑)ゲラゲラ笑い泣き

 

 

 

むぎ君に蹴ろうとしたボールを・・・いや、かかちゃんの靴を抑える兄貴。。。

「かかちゃん、コレおれのボール」ってラブラブラブラブラブラブかわいいね〜ラブ

 

 

 

時間が来た。

シンデレラかーさんずは

3時が近づくとソワソワする。

なんせ鳥目族だからな。

早いうちに安全運転で帰えろう。

 

 

 

 

 

 

その前に、兄貴とおーが君のぶつかり稽古!!

「まった!」を入れたのはわかばちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

おいらは結局まったりして終わった。

姉ちゃんも寝て終わった。

それでも楽しかったな!音譜

 

 

 

 

 

 

『ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました!

とっても嬉しい1日でした!

また遊ぼうね!』

       かかちゃんより

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

本当に申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村