衝動買いはしませんよ(笑) | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 
 

この日は、

お米が食べたくて!おにぎり

あの場所のおにぎりがどうしても(笑)

 

 

 

 

 

 

向かったのは「川場田園プラザ」

かわばんちのおにぎりを頬張りました!

雪がたくさん残っていて

テラス席がなかったので車の中でランチ。笑い泣き

デザートもグー

 

 

 

 

 

その後は

まだ何か足りない。。。

ピザ工房のピザを食しました。おーっ!

 

 

 

こ〜んなに雪が残ってますあせる

 

 

 

地粉を使用した人気のピザ。

寒くて、

ピザが冷めるのは早い!!

うりっすりにはおやつを。ウシシ

 

 

 

 

 

 

皆に可愛がって貰ったけど、

すり君は吠えてしまいました。

すみません。おじぎ

 

 

 

 

 

 

この道の駅の人気はダントツですが、

やはり雪が多いので人は少なめ。

パン工房もレストランもお休みでした。

 

パン工房前の池はカッチカチに凍ってました!サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

雪の上を歩いている人は居ないので

あえて歩くうりっすり家(笑)

楽しかったスノーシューの思い出を胸に

前橋インターで下りて

またまたある場所へ向かいました。DASH!

 

 

 

 

 

 

モンベル高崎店

オープンしてから初来店!

 

スノーシューが欲しい・・・

何回も通うなら買った方が得なんじゃない?

昨年のカヤックの後はライジャケを即買いした、ととちゃん。

今回は・・・

買いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

冬の楽しみを見つけた喜び、

大収穫の1日でした!!ラブラブ

さて今週末はどこへ行こう。。。

 

 

すり君日記より 

 

2月6日 月曜日 晴れ たいよう。

 

今日はいつものように芝生公園に行くと

グランドはトヨタの野球部が練習してたよ。

ユニフォームにTOYOTAって入ってた。

しかも駐車場には

トヨタ車がいっぱい。TOYOTA

さすがに社員だな。ウシシ

デッカイ車が多かった。

女子マネージャーさんも美人なんだ。音譜

 

おいら達はグランドを横切ってサッカー場へ。

ウォーキングの人が気になって仕方なかったよ。

ストック持ってる人も居るんだ。

おいらも姉ちゃんも苦手だから、つい前へ出ちゃう。

 

かかちゃんに怒られながら歩いた。

 

「悪い事すると、じじが空から見てるよウシシ

かかちゃんが指差した上は・・・

綺麗な青い空があった。

 

 

今日はじじの誕生日なんだって。

おいらはじじに会った事ないけど

空から見守って貰う音譜

生きてたら84歳、、、かかちゃんも年を取る訳だねゲラゲラ

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村