犬だけど、犬と呼ばないで(笑) | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

 

昨日は前から行ってみたかった公園に向かって出発したよ。

藤岡市にある

『毛野国白石丘陵公園』

でもね、ここはワンコNGでした。orz

綺麗な公園だけど残念。

 

 

 

 

 

 

駐車した歴史資料館にあった埴輪。

埴輪って、空洞の目と口がどうしても怖い。アセアセ

「はにわの里」の埴輪なんて宇宙人に見えるよ・・・宇宙人

 

 

 

 

 

 

もっとゆっくり散歩させたかったので

『藤岡総合運動公園』へ行きました。

こんな寒い日だったけど

なぜかウォーキングの人が多かったね。

 

 

 

 

 

 

うりっすりの引きは気持ちの現れ。

興奮とニオイにグイグイです。あせる

 

 

 

 

 

 

かかちゃんがこの公園を好きなのは

うりつさんとのパピーの思い出があるからだよ。

まだドッグランとかカフェとか行かなかった頃、

この公園で青空ランチや青空カフェしたっけ。音譜

 

 

 

 

 

 

ここの桜も凄く綺麗だもんね!

U「楽しかったネ!」

S「おいらは居なかったの?」

おいらがまだ生まれてない頃だよ。ぷ

 

 

 

 

 

 

途中で小型犬を連れたおじいちゃんがベンチに座って居ました。

「犬だ、◯◯ちゃん(自分のワンコ)、犬が来たよ」

おじいちゃんの連れてる子も犬ですよ。ゲラゲラ

 

 

 

「犬だって」

 

「あははは!おじいちゃんの子も犬だよ」

 

「おじいちゃん、犬じゃなくておいらには名前があるよ」

 

 

 

少し汗ばんで来ました。

歩くって体に良いんだなあと再確認した。ニコ

 

 

 

 

 

 

すり君も、クンクン嬉しくて鼻に芝が。。。ウシシ

 

 

 

 

 

 

葉が落ちた木に、

雲が引っ掛かってるみたい。

ロング散歩は色んな発見があるね。ほっこり

 

 

 

 

 

来週もロング散歩しよう!

今度はランチ付きで(笑)グー

 

 

 

すり君日記より 

 

1月17日 火曜日 晴れ たいよう。

 

散歩から戻って、

かかちゃんがのんびりカフェタイムしてる頃、

おいらは最後の仕上げにかかった。

あのガムをたいらげたんだ。ニヤ

やっと巨大ガム完食だ。

 

姉ちゃんは散歩で疲れて寝ちゃった。zzz

テラスデッキに出るサッシが

空気の入れ替えで開いているんだけど

不思議と寒くなかったよ。

 

かかちゃんはプチ『ドッグラン』の看板を作り始めた。

しかし、簡単だ(笑)

100均の商品利用して作ってる。

 

楽しそうだなぁ。

 

おいら?

おいらも楽しいよ。

かかちゃんが楽しければ楽しいんだ音譜

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村