ゆるボダパーティの朝はパンで始まった。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

24日土曜日、ゆるゆるの朝に戻りますよ。

時計を逆回しします。目覚まし時計

 

 

 

 

 

 

朝早く軽井沢へ行ってパンを食べようって事になりましたラブラブ

散歩を終えて横川SAでトイレタイム。

その後は『SAWAMURA』さんへ直行!

テラス席はわんこOKだよグー

 

 

 

 

 

 

店内で好きなパンを買って食べます。サンドイッチ

朝から重かったかな(笑)

卵サンドが無性に食べたかった。

 

 

 

「アタシ達、こんなに食べていいの!ラブラブ

 

「おいらはチーズパンがいいな音譜

 

 

 

うりっすりは自分達の朝食だと勘違い。

ずっと見てました。

あんまり見つめるので

ダメ飼い主は、少しお裾分けしたよ。笑い泣き

このお顔は反則だよーーー!サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

うりつさん微動だにしないのに、すり君目が泳いでます(笑)

 

 

 

さてパーティまで時間があるので散歩しますよ。

向かった先は「矢ケ崎公園」

ここは以前にも紹介しましたが、

ちょっと散歩には穴場です。高原

 

 

 

 

 

 

もう紅葉が始まっています。

青かったボクリも焦げ茶色に。。。

下を向いて探したけど、

落ちてなかったですよ(笑)orz

 

 

 

 

 

 

池の周りを歩くと濡れた落ち葉がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

軽井沢の秋は一気に深まるよ。もみじ

その頃我が家の庭の木も

赤くなっているかな。

 

 

 

 

 

 

プチランで遊べる季節がやってくる。

期間限定「ドッグラン・うりつ」「カフェ・すり」

まもなくオープンだよ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

                             横川SA下りにて

 

 

すり君日記より 

 

9月29日 木曜日 雨のち曇り 雨くもり

 

かかちゃんが又進化した。

1人ドライブの事さ。くるま。

今日はお友達と遊んで来たよ。音譜

一緒に走ったり、散歩したりした。

 

でもさ、かかちゃん大転倒しちゃったんだ。アセアセ

大きな石の上で滑ってデデンデン!!

 

尻から太腿を強打

  サゲサゲ↓

次に肩を強打

  サゲサゲ↓

最後に右頭部を強打

 

おいら引っ張ってないよ。

「アタシも引っ張ってないわよ」

「いや、あのね、こんな靴履いて来たかかちゃんが悪い」

かかちゃんが言った。

底がツルツル滑るブーツだ。

 

かかちゃんは大笑いしてた。あせる

痛いのか痛くないのか分からない感じで。

お友達のママが頭を心配してくれた。。。

 

(元々おかしいから心配ご無用!)

姉ちゃんが心で言った。笑い泣き

 

そうじゃないよ、頭部だよ。

 

鈍い音がしたらしい。

 

「大丈夫!それより尻が痛い」

でもね、家に戻ったら肩が一番痛いって。

かかちゃん、散歩は運動靴で!

雨の降った後はパパさん・ママさん達気をつけてね!』

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村