犬の皆さん、楽しかったですか!? | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

続いて向かった先は、

ここもお世話になってる公園です。

春は桜も綺麗ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

『藤岡総合運動公園』

週末には、

陸上部の練習やサッカーの試合など若者達が集いますが、

平日の昼間は穴場です。

誰も居ません。笑う

 

 

 

暑いから水分補給も忘れずね!!

 

 

 

日陰を歩きますよ~音譜

ハッピーさんはボールを咥えながらのウォーキング。

 

 

 

 

 

 

うりっすりは相変わらずのグイグイ散歩。

もう腕がちぎれそうです。

すり君、競争じゃないんだから。笑い泣き

 

ミルクしゃんはマイペースに進んでます。

 

 

 

 

 

 

しばらく歩くとコンビネーション遊具が見えて来ますよ。

ロープウェイを見て、

ハッピーママさんがお手本を示してくれました。パチパチ

 

 

 

「ママ!無理はいけません!」

 

「犬のみなさ~~~ん!」

 

「見てますか~~~」

 

 

 

見事にゴール位置に着地!!

私がやったら途中で尻もちを付きバウンドして

場外だったに違いありません(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影が出来ちゃいました! アゲアゲ↑

可愛いでしょ♪

 

しかし、ここでお詫びです。

この「おとぎの森」はワンコNGでした。

看板を見てびっくり!

すみませんでした!!

 

 

 

「あ~あ、かかちゃんやっちゃった」

 

 

 

さて気を取り直して

散歩を続けて元の場所に戻って来ました。

 

皆で日陰で休憩です。

ハッピーさんはパンダボールが大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ミルクしゃんとすり君は芝整備車にロックオン。やれやれ

 

 

 

 

 

 

うりつさんは歩き疲れてすり君を枕にネムネム。

仲良くお尻もくっつけて♡

こういうの見ると幸せを感じるラブラブ

良かった!って思う瞬間です。

 

 

 

「あ~疲れちゃった」

 

「すりの枕は気持ち良いな♪」

 

 

 

 

実はこの公園と近くのみかぼ茶屋

            ↑テラスはわんこOK

新聞で紹介されてました!

ハッピーママさんブログを見てね! コチラ  →  

 

 

 

 

 

 

犬の皆さん、楽しかったですか?

また遊びましょうネ!!

ありがとうございました!

 

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                           

にほんブログ村