おいらにもちょうだいな! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




日曜日はマリーゴールドの丘へピクニック。パン


お弁当はもちろん「ohana」さんのパン!


無料のコーヒーを頂いて


丘を登ります。





「ランチだランチだよ~~~!」


「ohana」さんの店内、可愛い♪ 数字が!!2、3♡




もう花は咲いてないよ。花オレンジ


見晴らしの良い、誰も居ないテラス席が気持ち良くて好き。


「今日は風がなくて暖かいね~~


明日は雪が降るんだって」(天気予報通りでした)





「かか様、パンが一つ多いんじゃない?」


じ~~~~~、、、




うりっすりのオヤツを忘れちゃった。


私が食べてるのをじっと見てるうりっすり。


すり君はずっと見てた。。。





「かかちゃん、ずるくない?」



「かかちゃん、美味しそうだね~」



「ピクニックって言いながら、おいら達のランチはないの?」



って言ってるみたい(笑)


なので、ブランパンをち~っとあげました。パン



外で食べると美味しいね♪


皆と一緒だからかな。


1人で公園で食べた事あるけど、


回りが気になって焦って、味も分からなかった事がありました。


小心者です(笑)






今はうりつさんとすり君が居るので、へっちゃらですよ。





「そんな事より、、、」


「早くちょうだいな」




ランチの後は走ったり歩いたり、

腰をおろして休んだり、、、







このまま滑りたい心境をこらえて帰宅しました。




「すり、父で滑るつもり~~!?」 




「かかちゃん、小さい頃はダンボールで滑ったんだって」


今度はダンボール持参かな(笑)





楽しかったね!

「かかちゃん、今度はおいら達のお弁当忘れないで」

ハイ!


いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村