思いがけないお茶タイム。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




今日は23日の朝散歩をお届けです。


いつものように車に乗り込んで庚申山へ。

        


この日は「ふじの咲く丘」コース。











みかぼみらい館に車を停めて、えっちらおっちら歩きます。


ここも少しですが紫陽花が咲いてます。


ちょっと鮮やかなローズピンク


花びらも良く見ると可愛いですね。












うりつさんは夏になると散歩を嫌がります。やれやれ

走るのは大好きだけど、ダラダラ散歩は座り込み作戦で拒否します。

騙し騙し歩かせて、

今日は気になっていたカフェ&パン屋さんへ行ってみますよ!








天然酵母パン「ぱんどらの匣(はこ)」さんへ。


ずっと気になっていたお店なんです。ハート








テラスもあるから、


恐る恐る「テラスはわんこOKですか?」と聞いてみました。


快く「どうぞ」と言って頂きましたよ~~sei


なんとうりっすりにもお水のサービスが!!








パンを買って、うりっすりとコーヒータイム。


これはオヤツです(笑)ぷ


天然酵母のパンはナッツ入り、美味しかったよ!




               コーヒーは¥250!




うりっすりに少しだけおすそ分け。


涼しい風が通り抜けて、気持ち良い!


なんだもっと早く来れば良かった!







藤岡市でわんこOKのお店、見つけました!








散歩の途中でテラスでお茶タイム。


思いがけない嬉しい出来事に、食欲も加速しそう(笑)









      



ゼウスが「あらゆる災い」を詰めたパンドラの匣。

ここは、優しさと美味しさが詰まった「ぱんどらの匣」でした。

また匣を開けに行こうっと!!


いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村