ハルニレは傘がいっぱい! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




朝の散歩を済ませ軽井沢へ出発してすぐ、


車の中がフードの臭いで充満しました。。。におう


「なぜだろう?」ずっと不思議でした。


あっもしかしたら、、、



      
              甘楽SA・上り(帰りの写真です)






甘楽SAに寄ってうりっすりを確認すると、


すり君が朝食べたフードをみんな吐いてしまいました!!


ずっと喉に違和感があるように咳をしていたので、


またウッドチップを食べて詰まらせたようです。






すり君を車に繋留して、ここでクレートの掃除が始まりました。掃除


すり君の体は無事でした(笑)


元気もあるので掃除を終えて出発!


横川SAでトイレ休憩してハルニレテラスへ向かいます。くるま。R







本日のランチはテラスわんこOKの蕎麦屋「川上庵」さん。


うりっすりにはフードを少し与えます。


やはり、ドッグカフェより落ち着いています。













それがね、ここは人間の食べ物しかありません♪べー







食べ終わると直ぐに「村民食堂」「トンボの湯」方面へ散策。





                肌寒いのでお色直し(笑)






         ハルニレテラス前を流れる川・ここでも水遊びが出来そう♪




戻って「SAWAMURA」お茶タイム、パンも食べてしまいました。ショック


レストランとパン屋さん同じお店だけど、会計は別です。


レストランでコーヒーをオーダーすれば買ったパンも食べられます。






それがたたってか、

うりっ父体調不良のまま千が滝へ行ったのでした。無理






ハルニレテラスは、傘がいっぱい!!


かさ色とりどりの傘が宙に浮いてるようで、なかなか面白い光景でした。


これなら雨の日も楽しい♪



      




そうそう、ハルニレテラス、


平日は駐車料金無料なんですよね~!!


人も少なくて、のんびり出来ました。


この後は千ヶ滝へ行き、ヘロヘロになりました。

次はアウトレットへ向かいます。



いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村