敷島の大きな木の下で | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




うりつさんがオヤツを求めて、あっちっこち彷徨ってる間、


皆はそれぞれ寛いでいます。。。↑↑




子羊ちゃん、うりつさんに取られなかったかい?










この日は前橋市は32度。暑い


皆の熱気もそうだけど実際も暑かったよ。









そんな中、遊びに来てくれてやまと家の皆さんありがとう!


やま母さん、体調大丈夫だったかな。


なかなか会えない南関東組。


こうやって敷島に上陸してくれるのって嬉しいです!



















みんなの笑顔が弾けまくった1日でした!!


この敷島の大きな木の下で、


また思い出作ったよ!








ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!!








またお会い出来る日を楽しみにしています!ハート









いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村



おまけ画像