高崎市営・城南大橋ドッグラン、登録完了! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




先週の火曜日は病院の日でした。病院






予約の時間に病院へ着くとパンの良い香りが。。。ベーグル


診察が終わるまで我慢して、


帰りに買って行きました。





今回もうりっ父にお願いして有休を取って貰ったのですが、


急患が入らないので早く診察が終わりました。sei







帰りは「城南大橋ドッグラン」の下見に行こうと車で移動開始。


4月1日にオープンした高崎市営のドッグランです。










最初は野球場の管理事務所に行ってしまいました。やれやれ


城南大橋を渡って看板の通りに行くと工事中。


誘導されて行くと元の道に出てしまいました。


やっとこさ事務所に到着。


手続きを済ませました。


[手続きに必要な書類]

  • 犬の鑑札
  • 狂犬病予防注射済票(写し、過去1年以内のもの)
  • 混合ワクチン接種済票(写し、過去1年以内のもの)
  • 身分が証明できる物(保険証、運転免許証など)


登録料一頭 ¥1,500(初回のみ)


ICカードを渡されます。


このカードでエリアへ出入り出来ますよ。あ~ん










この日も夏日、ワンちゃんは一頭しか遊んでいませんでした。


木陰も少しあります。









水道も、ワンコの繋留場所もあります。


なかなか広くていい場所ですよ~ぷ








と言ってもうりっすりはお留守番ですが。。。


これから初秋までは、朝夕が混むと思うけど、


今度ゆっくり行ってみようっと!



     




いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村