ドッグカフェ・ブブズ・ポーでランチタイム! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪



ホスト役のヴィッちゃんに続いて、


ドッグカフェ・ブブズ・ポーさんへ向かいました。くるま。


うりすり号の前はむぎ号です。


カフェの駐車場でみんなが手を振っておりました。ん???


むぎママ・ぱぴさん、道間違えちゃったって笑








カフェへボーダーズがなだれ込んで行きます。


16頭も居るので凄いですよね!


うりすりに引きずられて店内に入ると、美しい女性から


「元気がいいですね!」と声を掛けられました。驚き顔












ヴィセママが手配してくれてあったので、ランチは順番に出て来ます音符

うり父は「ヒレかつサンド」このお店の一押しメニューだそうです。


私は海老ピラフ。


うりすりにはササミバター&温野菜、すりには肉を多めにあげました。











そしてドリンク、私は大好きなカフェオレ。


しかし、この暑さに私くらいであろうはずのホット。。。


なんと、やまと父さんもホット、しかもカフェオレ!!驚き顔









みんなワイワイガヤガヤ、楽しいランチタイムです!konatu


ヴィッちゃんは甘えんボー、パパママが大好きで可愛いのなんのハート


むぎ君は何度も落下(笑)とっても大人しいナイト君。


みるちゃんが何度も私に甘えてくれました、嬉しい!!ぷ































ふと外を見ると、大きな男性がワンコ連れの方に囲まれていました。
y’s


そう元大関・小錦八十吉さん、現KONISHIKIさん!


みるパパとうり母、撮影に挑みます。

さすがに昭和を生き抜いたうり母、図々しいですねやれやれ笑










店内に居た時はさすがに声はかけられませんよね。


実は最初に声を掛けて下さったのは、KONISHIKIさんの奥様でした!








男性は美人に弱いですな笑


うり父、KONISHIKIさんより奥様とのツーショット希望する
えー

言うまでもなく鼻の下は、グィ~~~ンと伸びておりました。


何て事だ!KONISHIKIさんさしおいて・・・汗










最後は恒例の記念撮影キラキラキラキラキラキラキラキラ












初めての「遊ボー会」参加は、とってもとっても楽しい時間でした!!!


名残おしいけど、館山に向かいます。。。










皆さん、お世話になりました!!


また遊んでくださいね!!

                   つづく




いつも応援ありがとうございます!
パンダにソックリなパピボー・うりつにポチっと!

 
にほんブログ村