
今日もさほど気温が上がらず涼しい一日。
お昼にNさん、Mちゃんと待ち合わせしてランチ最初娘の綾ちゃんをダンナさんに預けてくるはずだったMちゃんがやっぱり連れて来たので、子供連れでも入れるお店に予定変更。今までにも何度かあったので予想通り。石窯ピザのお店でピザとドリンクがセットで¥1,000。安いし美味しいけど、巨大なピザだけ食べるのが結構大変で、半分過ぎたあたりからは苦行しかも全員ピザで似たり寄ったりの味なので交換してもあんまり意味がないという食べ終わって感想を訊いたら全員同意見だった
綾ちゃんが飽きてしまったので早々にお店を出て近くの公園へ。今日はお店の中より外の方が風があって気持いいベンチに座っていると昼寝しそうになった
風邪を引いているMちゃんが辛そうなのと、綾ちゃんが眠ってしまったので、Mちゃん達はダンナさんにお迎えに来てもらって14:30前には帰って行った2時間半くらいしか話せなかったのが残念。
喉が渇いたのでNさんと近くのカフェで休憩夕方までのんびりして帰宅。