今朝は雨が降っていて、窓を開けるとひんやりと涼しく、秋らしい服が着れると思ったら晴れて暑くなってきたいい加減最高気温25℃切って欲しい

お昼にSさんと待ち合わせして、何年ぶりかでびっくりドンキーでランチ20代の頃はしょっちゅう行ってたのに、すっかりご無沙汰で。お店に着いたら12時をとっくに回っていたので、店内は待つお客さんで一杯相変わらずボリュームがあって美味しかったけど食べ切れなかった。

食後はセール以来行ってなかったいつものショップへ。コンサートに来ていく新しい服が1枚欲しくて秋冬物が充実してて目移りしちゃって、あれこれ引っくり返して何着も試着。特にコートとパンツが良い物が沢山あって、今年は我慢しようと思ってたダウンコートをお取り置きをお願いして、オレンジのコーデュロイのパンツを購入。最近のコーデュロイのパンツって昔とは違ってスッキリしてて履きやすい
今週の土曜日は涼しくなってくれるといいな~。