昨日仕事帰りに、“明日は仕事が少ないので10時に出社してください”と云われてそんな事、面接の時も最初の研修の時も一言も聞いてないんですけどベテランのパートさんに訊いてみたら、暇な時期にはよくあるんですよ、とのことそれでも、今週は日曜日しか休みがないし、少しは楽が出来るから、まあいっかと思って出社したら、仕事が少ないので15時で帰ってくれと結局今日は午前2時間、午後2時間しか仕事してないお金にはならないわ、中途半端な時間だし、急に決まるので他の予定も入れられないしで、どうしようもないこれがたまになら仕方ないんだけど、どうやら続く時は続くらしい。帰り際に、“明日も10時出社でお願いします”と云われたので、もしかすると明日も15時終わりとかかもしれない。いっそ半日とか1日休みにしてくれるほうがどれだけ有難いか