絶好のイベント日和今日から4日間大道芸ワールドカップ。今年で18回を数える大イベントになり、始まった頃はすぐなくなるだろうと思ってたのに。

毎年このイベントを観に行っているIさんと、Iさんのお友達と3人で待ち合わせして、今日は朝から晩まで大道芸。楽しみにしてたくせに3人が3人とも遅刻私以外の2人とも詳しいのでスケジュールを組んでくれて、私は後を付いていくだけなので楽チン
去年のチャンピオンのパフォーマンスも良かったし、ヨーヨーの世界チャンピオン2人の技なんて凄すぎて何が起きてるのか分からん芸自体はさほどでなくても話芸がメチャクチャ面白い人は笑いすぎてお腹が痛くなるしやっぱり言葉が分かるほうが笑えるのは確か。どんなにパフォーマンスが凄くても、一言も喋らないのはねぇ結局9つのパフォーマンスを観れて、IさんのおススメだけあってハズレなしIさんが組んでくれたスケジュールもすべて消化出来た。

去年に比べても人出が少なく、30分前に行かなくても充分前のほうで観れるのはなんでかしら?初日だから?そのおかげで、屋台も空いてて昼食を食べる時間もちゃんと取れて、去年と違ってお腹が空いてグーグー鳴るなんてこともなくとにかく暑くて日に焼けたのには参った参った次は3日の最終日にも観に行くので、この失敗を繰り返さないように気をつけよう。
ボランティアで参加しているMさんがどこにいるのかは探したけど人が多すぎて分からなかった~