先週会ったSさんが今日の「いいとも」のテレフォンショッキングのゲストが中居だよ、と教えてくれてたのに、うっかり忘れてて、12:15分頃になって思い出して観始めた。
「いいとも」を観るの自体が随分久しぶりで、相変わらずタモリと噛み合ってるんだか無いんだか分からない会話を繰り広げていたどうもタモリのトークって苦手で、他の番組観ててもイライラするので「いいとも」も観なくなって久しい。中居相手に限らず、タモリって人の話聴いてないよな~で、お友達紹介で安住さんって普通事前に相談とかしとかないんだ?いきなり云われたって困るよね。
映画のプロモーションで毎日のようにどこかしらの番組に出まくっていて見ない日はないくらいの中居。当初は観に行く気は無かったけれど、あんなに頑張ってプロモーションしてるんだし、と来月Nさん達と観に行く事にした。あり得ないと思うけど号泣したりしたらどうしよう