暑い日が続いて冷たい飲み物ばかり飲んでいるので胃腸も疲れ気味クーラーの効いてないところだと食欲も落ちるし。でも気付くと会社のエアコンが25℃以下に設定されていたりして、設定温度を上げての繰り返し。バカ営業共は環境の事なんて全く考えたことがないんじゃないのかまず長袖のを止めろ下手するとジャケットまで着てたりする時もある。そんなの着てれば暑いに決まってんじゃん。見てるほうだって暑苦しくて鬱陶しい得意先を訪問する時はともかく、社内ではクールビズを実践しろってんだ

またも東京で無差別殺人事件。暑いのが続いてイライラする気持ちは多少分からなくもないけれど、面識も無い人を殺したり傷つけたりする気持ちは全く理解出来ないしかも大抵理由がくだらないことがほとんどそんなアホな理由で、何の落ち度もないのに殺された人達は浮かばれないよ。亡くなった方のご冥福を、と云っても安らかに眠れるわけもない。
うちの親にも、東京に行く時は気をつけろと云われるけれど、気をつけようがないでしょいきなり隣にいる人が凶器を出して襲い掛かってきたら、誰だって為す術がない。ここ10年くらいで異常な人が急激に増えた気がする。あまりにも何もかもが悪い方へ悪い方へ向かっているので、根本的なものを変えないとどうにもならない所まで来てるのかもしれないなぁ。