一昨日届いた焼き芋が今日の昼食。ちゃんとした焼き芋食べるのって何年ぶりだろう?ホクホクして甘くて美味しかった1個が結構大きいのでお腹一杯になってしまって、夕方までお腹が全然空かないってのがスゴイわ

静岡では昨日から始まった「ゴーオンジャー」。ゆちこさんから聞いてた通り基本に戻ったような内容で、逆に普通に観られるかも。武上脚本なのはガックリしちゃったけどこの人の脚本って品が無いというかセンスが無いような。色んな脚本家で持ち回りでやってさえくれれば観続けられそう。

今日はNHKで今月始めに行われた「ちりとてちん」のファン感謝祭の様子を放送してくれたので嬉しかった弟子達全員参加で、2時間に及ぶイベントだったそうで、たった30分じゃ足りないよぅ出演者もお客さんも和やかでホントに楽しそうで、行けた人が羨ましい私がこのイベントの存在を知ったのがイベントの直前だったからどうしようもなかったお客さんからの質問やリクエストがまた笑えて。あなた明らかにオタクでしょうというリクエストにはちょっと引いてしまったけどDVDにしてくんないかなぁ。