ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中(それは新潟じゃん!)
あー間違えた。アブ○レックスⅡ。
深夜の通販番組。
ノリのいい司会のお兄さんと、怪しげなハリウッド・アクション・スター? タイガー・ヤンとのやりとりは爆笑ものでした。
仰向けに寝て、腹の上にブロックを置き、それをハンマーで叩き割る。
ブロックの重さとハンマーの衝撃で、シロウトには危険すぎる(タイガー・ヤン談)ことを、司会のお兄さんが、
「アブ○レックスで鍛えているから大丈夫!」と、シロウトには危険すぎるワザをあっさりやってのける。
タイガー・ヤン「(渋い低音:もちろん吹き替えの声優さんの声で)信じられない」
このタイガー・ヤン。怪しい。かつて都はるみさんと「大阪しぐれ」を歌った岡○秋に似ている。怪しげなアクション☆スター!
そして小生が購入したのが、その改良版アブ○レックスⅡ。
このCMでも「怪しげなアクション☆スター」が出ていて、アブ○レックスⅡの効果に驚くときのセリフ
「タイガー・ヤンの言ってたとおりだ!」
そんなに驚くことかぁf^_^;
まー最初から効果を期待していたわけでもなく、ネタとして購入したんだけれどf^_^;
捨てるに捨てられないf^_^;