バンド復帰 | BORDER(音楽・長崎) official BLOG

BORDER(音楽・長崎) official BLOG

ポップに寄添うロックシンガーBORDERオフィシャル・ブログ

2019.5音楽活動再開

突然ですが

モノロイドでバンド復帰します♪








昨年からメンバー内で少し話は出てましたが

やっと先日4年ぶりの再会でした


この日の再会のために『BELIEVE』という曲をメンバーに向けて描いて持っていきました



これまで破壊と創生の波乱な道のりのバンドですがやっぱりこうやってみんな音楽がバンドがやりたいんだよね^ ^


昔から知ってる方には

ご心配とご迷惑をおかけしました


改めてよろしくお願いします

以前のアカウントが旧ドメインで使えなくなったので新しくTwitterとインスタを作りましたので良かったらフォロー下さい♪


モノロイド Instagram


モノロイド Twitter


昨年よりボクの活動意欲も

音楽の場で使って下さる方々やこうやって呼びかけてくれる仲間あっての事でとても感謝してますビックリマーク


ありがとう!

オレ1人では中々音楽をやりたいという気持ちを作れなかった。バンド出来て嬉しい音譜音譜


モノロイドは

今年シングル曲、来年アルバムリリースを目標に少しづつライブ活動も再開していく形を作る予定です


以前より2ndアルバムの楽曲は少しづつ作ってはいたのでプリプロ重ねる期間にもなりそうですが

1stよりパワーアップした楽曲を届けられるよう頑張りますアップ


それに並んで

このバンドが落ち着いたらBORDERもバンドで復活します。新しいボーカル体制でBORDERはツインボーカルで結成当初に考えていたボクとロキとでのボーカルで、メンバーも面白い組み合わせで再スタート出来るのではないかと、こちらも3rdアルバムを視野に入れた再スタートです


まだ先の事ですが

モノロイドを先に動かします


4年前の活動休止前の写真も(笑)↓