新しい | BORDER(音楽・長崎) official BLOG

BORDER(音楽・長崎) official BLOG

ポップに寄添うロックシンガーBORDERオフィシャル・ブログ

2019.5音楽活動再開

お久しぶり!


しばらくアサナちゃんのイベント用音源制作で

ブログ書いてなかった^ ^




今日大阪で彼女の主催イベントです

応援よろしくお願いしますアップ



さてさて

今回コイツを購入



オレもこれから自分の歌う音楽と並行して

女性アーティストをまた生む?作る?

みたいな活動をはじめようと女性の楽曲向けの

音源制作に使うプラグインを導入しました


ようするに歌声を女性の声とキーに

替えてくれる画期的なソフトらしい(笑)


まだ使ってないけどね汗


男性では表現できない領域があります


また

自身の作品で女性の楽曲をモノロイドでは描いてるものの、もっと表現したい部分があって


なので女性シンガーさんも今後歌い手さんを募集すると思います。基本オレはお金取らない主義なので情熱とコンセプトが合えば女性シンガーさん

に提供もしますので興味があるかたはコメントなりDMなんか頂けたらと思いますビックリマーク


ただこだわりもあるので何でもやるわけではないですが…


まずはそのうち募集楽曲を投稿するので

聴いて下さいね音譜