週末は天気悪かったね小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0137.gif
まず土曜日
11時~4時までまさかのキャンセル小梅のへっぽこトリマー日記-DIMG0144.gif
なのに夜ゎめっちゃ混んでた小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0046.gif
日曜日ゎ夜にシーズーのカット入ってたんだけど来てみたら目の下にパックリ開いた傷が…小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0128.gif
飼い主は「犬も痛がってないしやってください」って言われたんだけどやるわけにいかなくて断りました小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0067.gif病院にも行ってないみたいだしかわいそう小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_364_0046.gif
 
今日は遅番なのに早起きしてインフルエンザの予防接種へ…
久しぶりの注射は痛かった小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0046.gif
あと10分で出るのに眠くなっちゃったよ~