小梅のへっぽこトリマー日記-F1020024.jpg
昨日ゎ彼氏の家でご飯作ってあげました小梅のへっぽこトリマー日記-id-eyahtc0726-19.gif
全く料理がダメな私も危機感を感じて最近始めた小梅のへっぽこトリマー日記-peti_e005340.gif
昨日ゎブリの照り焼き、
野菜炒め、親子丼でした小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_632_0070.gif多少、出来が悪くてもおいしいって言ってくれる素敵な彼氏です小梅のへっぽこトリマー日記-id-TSF3upemo10.gif
 
今日のお仕事は仲いいお客さんがいっぱいで楽しく出来ました美容院
仕事って結構山あり谷ありで、今日みたいに楽しいって思える日もあれば本気で辞めたいって思う日もあって、そのコトを昔美容師さんに言ったら、「そんなのオレも同じだよ」って言われたコトがあったな小梅のへっぽこトリマー日記-id-KvxGBagm26.gif
みんなそうやってなんだかんだ続けるものなんだね小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0006.gif明日は私の大っっ嫌いな柴犬が来る小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_437_0009.gif
ぃい子になってますように小梅のへっぽこトリマー日記-emo_20_481_0005.gif