今日はS先輩と最後の仕事だったガーン
先輩って言っても2コ下で入社も半年違いドキドキ

最初の頃は2人で遅番で喋り過ぎて私が怒られるってコトもあったなガーン
一緒にディズニー行ったりするほど普段も仲良しだったニコニコ

チーフが休みな2人だけの金曜日と月曜日は楽しかった(笑)
自由な中で仕事してましたドキドキ
でも私だって彼女にイライラするコトもあったし
きっと向こうだって私にイライラしたコトもあったケドそんな中でも私は彼女を頼りにしてたなぁあせる
時が過ぎて環境とか人間関係が変わって異動するってなった時は凹みましたあせる

明日は月曜日だから朝行ったらいるハズなのに
もぉいないんだなぁとか思うと寂しいガーン
ってか朝1人かよ!!!!

もぉ頼っていられる立場じゃないんだなぁあせる
また明日から頑張ろうグー