ついに続編&最終章がくるぞ〜!! | 自分らしさへの道

自分らしさへの道

日記にだからこそかけることをたらたらと。

こんばんは。



なんとーー!




今年!!

あの!!


待ちに待ち焦がれた!!

 



サンダーボルトファンタジーの第四章&最終章の予告がでました!!


 

2017年から開始して、ずっとここで止まってたので

もう資金的に厳しいかなぁとおもってましたが‥昇天



続きが見れるなんて本当に感謝しかないです‥




 今ならアマプラで1-3まで見放題よだれ



ほんっとうに朗報すぎて

今から楽しみでしかない昇天


楽しみすぎてまたアマプラで第一章からみてる昇天

幸せすぎる。


主人に無視されても

母に子供のことでめっちゃ叱られたけど

(↑人が悩んでるところにジャブ入れられすぎて精神的にやられたけど書けたら書きます。)




もう、そんなことどうでもいいわ。

うん、どうでもいいわ。



殤不患の強さと諏訪部さんの声聞くために

私は頑張るぞ〜よだれ




今回も西川さんが歌担当するのかなぁ〜よだれ

どんな歌詞かわくわくや〜よだれ





今年は第四章

来年は最終章が映画館でやるとのことなので



絶対、観に行く!!!!



パンフもあったら買っちゃう!!!



血が飛び交う映画だけど

これが!!人形劇?!!


って人形劇の概念変わりすぎて

どはまりしてしまったので


血飛沫平気な方ぜひぜひ見ていただきたいです!



制作過程とかもyoutubeで公開してるのでぜひぜひ観てください昇天




以上、私の楽しみすぎて今からそわそわしてるお話でした。