鮫が舞う海!千葉県・伊戸ツアー☆ ~その1~ | キカモヨウの写真と小言etc

鮫が舞う海!千葉県・伊戸ツアー☆ ~その1~

昔からお世話になっている西伊豆のダイビングショップのツアーに参加してきました(*^▽^*)

横浜駅ピックアップで車で千葉まで行ってくれるので楽チンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


横浜から2時間半であっという間にダイビングサービスに到着o(^▽^)o
天気もいいし波も穏やかで最高のダイビング日和ダイビング


乗船する場所はサービスから歩いてスグ\(◎o◎)/!
機材は軽トラで船の横まで運んでくれます≧(´▽`)≦

セッティングして機材を背負って船に乗り込んでポイントまでは5分ぐらいとあっという間ええ!!



今回唯一のマクロはタテジマキンチャクダイの幼魚ディスカス









メインのポイントは思った以上の大迫力\(゜□゜)/
トチザメ、アカエイ、クエ、コブダイなどなど入り乱れて近すぎて写真を撮るのが大変!(´Д`;)


1匹いれば大騒ぎの高級魚クエもメータークラスがゴロゴロでビックリ\(◎o◎)/!




やっと撮れたエイの裏側の可愛い図ლ(╹◡╹ლ)
顔に見えますが目は表面についているので全部口です( ´艸`)

ダイビングが終わったらお腹が減ったので美味しいご飯を食べにGO!


                        その2へ続く