西沢渓谷山ごはん ~その4~ | キカモヨウの写真と小言etc

西沢渓谷山ごはん ~その4~





到着したときは誰もいなかったのですが気づいたらすごい人で混み合ってましたヽ(´Д`;)ノ



帰りはトロッコ道を歩いていきます歩く
ちょっと屋久島みたいo(^-^)o



ここが紅葉したら綺麗なんだろうなもみじ






所々にある可愛い看板
確かに楽しい場所ですよわ~い



山の神様に感謝



森林セラピーとかでみんなでペタペタ触ってましたにへ

以前から行きたい場所だったので楽しみにしていたのですがすごく綺麗で癒される素敵な場所です。

来年は紅葉の時期に行ってみたな♪



↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ