平日登山隊✖️山ごはん@奥多摩・御岳山 〜準備中〜 | キカモヨウの写真と小言etc

平日登山隊✖️山ごはん@奥多摩・御岳山 〜準備中〜

まだ西沢渓谷の記事が更新途中ですが、明日は3回目の山ごはんイベントなのでちょっと更新σ^_^;

1回目、2回目は恥ずかしい思いをしたので今回は少し頑張ってみました(-^□^-) 



1品目はガトーショコラ
折角なのでイベントのロゴイラストを描いてみたのですが初めて使うアイシングクッキー用のクリームの方さ調節に苦戦して上手く書けませんでしたが、後は現地でクッキーを飾って周りに星とハートのチョコを散らします(*´ω`*)




2品目はメインのアップルパイ
登山の帰りに長野のリンゴ園で獲れたての紅玉を煮て作った自信作(^^)/
網で炙って温めて振舞う予定です(∩´∀`)∩

他の参加者さんたちも美味しい料理を振舞ってくれるので楽しみです(≧▽≦)