西沢渓谷山ごはん ~その1~ | キカモヨウの写真と小言etc

西沢渓谷山ごはん ~その1~


2か月以上も前の事ですがFacebookのグループ、山が好きのイベントに参加してきました。(*^▽^*)

西沢渓谷は以前から行きたい場所だったのですが山ごはんが良くわからず、主催者に聞いたら自分が食べるものを持参してみんなで食べるだけなのでコンビニのおにぎりでもOKと言われ軽く考えていました( ̄_ ̄ i)

この事が後で大変な事に・・・(;´Д`)

































みんなで黙々と歩くこと約40分



綺麗な滝つぼが見えたわぁい








始めて見る渓流の美しさに圧倒されましたキレイ


                   その2へ続く




↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ