高尾山でお花見会@EC登山部 ~その2~ | キカモヨウの写真と小言etc

高尾山でお花見会@EC登山部 ~その2~

相変わらず、遅い更新でスイマセンm(__)m

高尾山の続きです(・ω・)/



山頂から移動してお茶屋さんで休憩ほっ


名物のなめこ汁を食すぺこ





もみじ平の桜はちょうど見ごろで最高でしたわぁい

もうちょっと先まで行けば桜並木があるのですが、初めての人が多くお茶屋さんでビールやらワンカップやらを飲んでいるメンバーが居たのでここで折り返し歩く






スミレの山だけあって至る所に可愛いスミレがキレイ








下山途中にも桜やヤマツヅジが咲いていました♪
















長蛇の列でしたがどうしても食べたくて並んじゃいましたラブ




やっと念願の天狗焼きをゲットウマー






↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ