高尾山でお花見会@EC登山部 ~その1~ | キカモヨウの写真と小言etc

高尾山でお花見会@EC登山部 ~その1~

編集中のまま放置していたら2週間も経っていました(;´Д`)

更新遅れてスイマセンm(__)m

実際に行ったのは4月12日です(-_-;)






高尾山口駅前の枝垂れ桜



続々と登山口に向かう人々
久しぶりの晴天&日曜日で激混みです∑(゚Д゚)






この白い花も桜のなのかな?



ケーブルカー駅前の桜はもう散ってました(´-ω-`)



稲荷山コースで山頂へ向かいます登山



こんなところで山菜の販売∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



見晴らし台からの良い眺めわぁい







ところどころにお花が咲き乱れキレイ



山頂にはテレビの撮影らしき方々も?



富士山もばっちり見えましたうれしい






山頂の山桜は満開でしたサイコー

                          その2へ続く





↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ