北アルプス表銀座縦走 ~その9~ | キカモヨウの写真と小言etc

北アルプス表銀座縦走 ~その9~






7:40 下山して小屋で朝ごはんご飯





8:25 チェックアウトして下山開始歩く






ひたすら下りるのみアセアセ








9:15 最終水場を通過



下りるのは良いけど登るのはヤダな~いや



10:20 笠原沢通過
河原沿いの道にゴロタが多くて足場が悪く大変うぎゃっ



11:20 大滝通過
この辺でヘトヘトで少々嫌気がえー


12:10 山の神を通過 もう少しだ歩く


12:25 やっと最終地点に到着ばんざい



常念小屋から予約を入れておいたタクシーに乗ってマイカーを停めてあるシャクナゲ荘の中駐車場まで向かいますくるま。


以上で表銀座縦走の旅が終了です。
最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m

また、コマクサの綺麗な時期に登りに行きたいです登山




↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ