北アルプス表銀座縦走 ~その7~ | キカモヨウの写真と小言etc

北アルプス表銀座縦走 ~その7~



12:50 常念小屋に到着わ~い
果てしなく続く下り坂はいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕が全くなかったですヒィー



腹ペコなのでまずは腹ごしらえをしてからチェックインぺこ



荷物を置いて外に出たら常念岳に登れる状況じゃありませんザンネン…。
登頂は明日にして部屋で休むことにしました昼寝



部屋は小屋の配慮で女子だけの部屋でゆっくり休めましたほっ






槍ヶ岳と夕焼け夕焼け









夜は晴れたので外で星空を眺めている人が多く、頑張って写真を撮ってみました夜空

                      まだ続くんです・・・!Σ(・ω・;|||

                                その8へ続く




↓ポチッと押してくれたらうれしいな(*´ω`*)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
   


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ