鰻屋に襲撃会@EC女子部 | キカモヨウの写真と小言etc

鰻屋に襲撃会@EC女子部

多忙につきブログの更新を休んでましたm(__)m

載せてない写真や日記があるのですがもう少し落ち着いたらボチボチUPしますσ(^_^;)

EC女子部のメンバーとミシュラン店の鰻屋さん横浜「野田岩」に行ってきました(≧▽≦)

勉強会で偶然知り合った方がお店の関係者の方で予約を取っていただきましたo(〃^▽^〃)o


外観からして敷居が高そうですヽ(;´Д`)ノ



案内されたのは2階奥の個室Σ(・ω・ノ)ノ!



まずは生ビールと肝焼きビール



メインの鰻が登場でテンションMAX キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






全員無言で黙々と食す( ´艸`)
要はカニを食べているときと同じ状況なのです(* ̄Oノ ̄*)

お店も、店員さんの対応も、鰻もすべてにおいて大満足で豪華な会でした(o^-')b






二次会用に用意したおやつは出る幕もなくお持ち帰りのお土産の刑になりました。(´д`lll)

以前はお店紹介のリンク機能ががあったと思うのですが知らない間に無くなっている(~_~;)

今回のお店はこちらです。
↓クリックすると食べログページに飛びます。↓
横浜 野田岩


登山日記が途中で放置になってます(;´Д`)
今週末までには続きをUPします。