からの急でごめんあせるというLINE

21日におとん49日法要が決まり

20日から福井帰省してきた車

 

image

 

今回の帰省もまた

上手い事出来てるんやわ~拍手

 

天気は雨やったけども

雪の結晶に降られることもなくグッド!

 

山々は霧が凄かったわ~霧

image

 

ちらほらと雪が残ってるとこはあったけど

道路は何の問題もなかったざグッド!

image

 

1月26日で49日かぁ…

早いなぁ~

 

ってみんなで話してたお茶

 

そやびっくり気づき

 

今回の帰省で美味しいパン屋さん発見サーチ

image

 

次女の友達がバイトしてるらしいんやけども

丁度ほの日はシフト入っとらんくて

会えんかったわ滝汗

 

けど美味しいパンを沢山GET出来た照れラブラブラブラブ

 

家姉宅から10分もないさけ車

次回帰省した時も買いに行こうがま口財布音譜

 

全ての用事を済ませて~

昨夜愛知に着いたんは19:20家車

 

そや~

 

また洗濯三昧ゲラゲラ気づき

 

お線香の匂いがついた制服と

ウインドブレーカーを優先に洗って

 

持参した掛け布団とかはこちら音譜

image

 

image

 

3か所くらい使って

一気に全部洗って乾燥拍手音譜

 

コインランドリーって凄いよなぁ~音譜

本当助かる音譜

 

 

家残った洗濯の山は

地道に少しずつこなしてるとこゲラゲラ

 

冬物やでかさばるもんなぁ~

 

この量は しゃ~ないゲラゲラ気づき

 

 

福井帰省とコインランドリー

セットになってきてて笑えるゲラゲラ

 

 

けど往復無事に帰省出来て何より車

 

 

みんな集まれたで

おとんも喜んでるはずや~照れ音譜