どんな年になるんやろかぁ~

って言いながらも始まった2023年

 

けどここまで来たらやっぱ

あっという間やったなぁ~

ってなるのはあるあるよねにやり

 

image

 

2023年度の手帳もこんなに分厚くなってゲラゲラ

 

パラパラと見直すと

あぁ~あったなぁ~ほんな事びっくり

ってのが毎月のページにいくつかあったり

 

けどやっぱ全く予想もしとらんかった出来事は

今月おとんが虹の橋虹を渡ったことかな…

 

普通に年内に退院すると思ってたさけショボーン

 

 

残されて思うんは

やっぱ肉体があるうちに

色んなことしとかなあかんな~って

 

 

ほやさけ2024年は

ちゃんとやりたい事をやろうって

 

どっちかっつぅ~と

大人し目に過ごしてたさけ滝汗

 

 

ほんな事を思った大晦日でしたパー

 

 

今年1年

このブログに遊びに来とっけたみなさん

来年も懲りずに遊びに来てね~パーにやりラブラブ