最後の方は時間の都合もあって

姉宅に1泊させてもろて帰宅

 

子供らはUNOで遊んだり

話をしたりで起きてたみたいやけど

 

image

 

ほの日睡眠時間1時間やったあちは

誰よりも早く寝てしもうた

 

翌日はお昼ご飯を済ませてから

一度実家に寄って

お土産を買ってから高速へ

 

お土産はよしむらのおかきを買って~

 

我が家のお目当てはこれ

image

 

目についた懐かしい感じのパンも買ってみた

image

 

愛知宅に着いたんは20時前やったかな

 

ほっからよ

 

洗濯しまくり

 

まずは子供らの制服

 

お線香の匂いがしっかりついてたでね

 

時間的に洗える物だけ洗って

 

翌日は洗濯物の続きよ

 

午前だけで5回はまわしてたし

午後も同じくらい回し

 

夜には午後洗ってたバスタオル類を

一気にコインランドリーで乾かし

 

image

 

帰省先で寒くて買った掛け布団も

コインランドリーで洗って乾燥させて~

※映ってるのは手伝いでついてきた次女

image

 

土曜でやっと洗濯物が落ち着いた感じ

 

冬物だからか凄い量やったわ~

 

 

水羊羹は2箱買ったけども…

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あっという間に無くなったよね~

 

あち長男の大好物でもあって

普段餡子が苦手な次女

これは美味しいって食べてたざ