お通夜や葬儀では

薄っすらと記憶がある人もおったけど

殆ど分からんかったし

 

向こうからしても

元々あちの存在が認識されてえんのもあって

からの妹です~あせる

からの真ん中の香ですあせる

って紹介があってからの

 

あぁ~確かお子さん3人やったもんね

え?真ん中にもう一人いなさったんやね

香ちゃんなんや

 

って驚きの声ばかりあがってたわ

 

おかん

あんたはしゃ~ないわ

バレーで殆どえんかったし

高校卒業してバレーで愛知行ってもたんやさけ

ってフォローしとっけたけどもね

 

 

三重県出身のおとん

 

兄姉弟が三重や岐阜からも来とっけて

親戚&いとこにも会えた

 

おとんを溺愛してたお姉ちゃんには

孫らも直ぐに懐いてよぉ~話とったし

 

いとこのお兄ちゃんとは

幼少期は歳が離れすぎてたこともあって

殆ど話したことなかったんやけど

みんなで明け方3時まで語り合えた

 

 

葬儀を終えて

火葬を済ませお寺さんへ

 

image

※天井にあったやつで中央に龍おったで撮ってみた

 

image

 

お寺さんを終えて

親戚といとこは三重と岐阜へ

帰ってった

 

いとこ同士で記念にって

集合写真も撮ってからね

 

こういう形での再会にはなったけど

会えたことは嬉しかったな~