お渡しする物があって

そんじゃ~モーニングでも行きますかにやり音譜

って事で3年振りのお店にてモーニングを車

 

image

 

お互いに近況報告等をしながら

あれこれ爆笑しつつゲラゲラゲラゲラ笑い

 

ひと段落話終えた時にはお昼過ぎててびっくり気づき

 

えぇ~じゃ~このままランチしちゃうゲラゲラ!?

ってなって

 

あちはコレナイフとフォーク

image

 

お友達お茶抹茶大好きらしく

餅と餡子と抹茶粉が乗ったパンケーキ

濃厚な抹茶アイスを頼んでたにやり

image

 

飲み物はほうじ茶ラテを頼んでたよパー

image

 

そっからまた話が弾んで~ゲラゲラ

 

お友達はその後面接に行って~車

夜には受かったよ~ラブラブって連絡来た拍手音譜

 

また新しい人間関係が始まるのね~にやり

 

応援しとるよ~音譜