昨日は時計ティータイムにみんなでショートケーキ音譜

 

旦那さん何でショートケーキ!?って聞くさけ

 

何でってけ!?

おかんの誕生日やでやよ拍手バースデーケーキ

 

ってことで

 

image

 

家ショートケーキ食べながらおかんに電話し

 

みんなで

おめでとぉ~ってゲラゲラ気づき

 

こちらでショートケーキ食べながら

みんなで祝っております音譜

 

image

 

image

 

って写真も送ったら

おかん爆笑しとったわゲラゲラ

 

 

なんちゅ~えげつない事しとんのよショボーンあせる

って思った!?

 

 

いやいやいや~ニヤリ音譜

 

ちゃんとプレゼントは前日

おかんの手元に届いとんのよ~にやり音譜

 

 

いっつも10月30日やと勘違いしてまうさけ

毎年ちゃんと手帳とかにも記入しとる鉛筆

 

10月29日おかんの誕生日ってゲラゲラ

 

ほやでここ数年は間違えずに

おめでとう言えてるわ~グッド!音譜

 

 

おかん7374かなぁ~

 

 

おめっとさん拍手バースデーケーキ