月曜に続き今日も長女

早朝出発して遊びに来たにやり

 

image

 

っつぅ~か今日は

美容院の予約してたさけ

ほのついでになんやけどもゲラゲラ

 

ほんなら長女美容室に送って

待ってる間に

隣のアピタうろうろしよっかな~ニヤリ音譜

って思って行って来た車

 

適当にうろうろして

普段は行かん奥の方まで行ってみたらびっくり

 

image

 

なにぃ~音譜

ペットショップなんてあるんやびっくり

 

ちっこい猫ちゃんと

色んな子犬がおって

じっくりゆっくり2往復ぐらいして

癒されてきたわ~にやりラブラブ

 

触れんのが残念やけどもショボーン

 

 

んでみんなへのお土産に

久々のミスドに寄ってみたらがま口財布

 

時間が早かったさけか

全然種類が揃ってえんくてショボーン

 

image

 

まぁ~適当に

ハロウィンハロウィンのやつとかもチョイスして

 

長女とはこれを半分ずつにしてシェアコーヒー

image

 

長女今日は早目に帰ってったさけんて車

長男三女は朝だけ会えた感じパー

 

 

車の運転にも慣れてきた長女

バイト行ったり車遊びに来たり車

自由が利いていい感じみたいや拍手気づき

 

image