昨日渋滞回避の為って

6時半過ぎには自宅を出て

長男三女が登校の身支度をしてる中

我が家に到着した長女家車

 

image

 

朝食には次女が焼いとっけた

にんじんハロウィンのケーキを一緒に食べ~ナイフとフォーク

image

※写真は三女が取った後の状態ゲラゲラ

 

ランチは長女のリクエストでパー

image

 

帰りは不二家でデザートショートケーキを買いがま口財布

(2種類選んで半分ずつシェアにやり音譜

image

 

自宅に戻ってから

ゆっくりティータイムをショートケーキコーヒー

 

長男次女にはキャラメルタルト

三女にはナッツじゃない他の物を手土産にがま口財布

三女ナッツアレルギーやさけ

 

 

朝と学校下校後にも長女に会えた三女

ちょいニヤけ気味でお見送り車ゲラゲラ気づき

 

 

旦那さんが準備しておいたフェジョンを手土産に

夕方帰ってった長女車

 

夫婦で夕飯に久々のフェジョンを堪能出来た様でにやり

 

美味しかった~ラブラブって

お礼のLINEも来たわさ~にやり

 

喜んでもらえて良かった音譜良かった音譜

 

拍手

 

 

そして夜には次女

職場の人から頂いた~ってびっくり!?

image

 

娘さんが200個程

餅投げで拾ってきたんやとびっくり

 

ありがたく頂きます照れラブラブ