今日は長男のお弁当とは別で

三女のお弁当も作った

 

なんでかっつぅ~と三女

今日から3日間職場体験やでパー

 

交通手段を電車から自転車に変更

 

けど今日は雨予報やし

雨雲レーダー見ると出発時間

凄い雨降るっぽいやん…滝汗

 

自転車やで合羽・・・あせる

 

セパレートタイプって言われたらしく

ほのタイプは持って無いさけ

この後開店時間になったら買いに行かねば滝汗

 

 

ちなみに三女自転車行く職場は

 

赤ちゃん服専門のお店

 

事前訪問時にはお店側から

あんまり作業することが無いから

早く終わるかもしれませんあせる

って言われてるゲラゲラ

 

ほやさけ開始時間も

9:00からやったのが

10:30~に変更になったしゲラゲラ

 

 

ってことで三女調子に乗って

この時間でもまだ布団でゴロゴロしとる

 

いや

もぉ~いい加減動きたまえっ!!

 

 

追加

雨雲レーダー情報が変わって

家を出る数分前に通り雨びっくり

 

けどほのお陰で予報もズレたで

家自転車学校自転車→お店

までは雨大丈夫そう照れ音譜

 

ってことで自宅にある

セパレートタイプではない合羽を持って

学校登校してったわ~自転車

 

グッド!照れ気づき

 

帰りは雨っぽいけど

ほれもまたズレるかもしれんし

 

濡れたとしても帰るだけやで

テンションも落ちんやろゲラゲラ笑い