昨日は学校部活帰りの長男から

突き指したってLINEがあって

色々詳細を聞いてたら…

 

いや。ほれは帰宅したら

直ぐに整形外科で受診しよっさ滝汗

ってなって帰宅後直ぐに整形外科車

 

レントゲンも撮ってもろて

 

結果パー

 

案の定~骨折滝汗

 

image

 

利き手である右手の人差し指滝汗

 

やっちまったね~滝汗

 

ビーチバレーボール大会

バレーボール大会

には残念ながら間に合わん汗

 

あんなに熱中症とかで

体調崩しながらも

部活頑張ってたんに…ショボーン

 

もつけねぇ~のぉ~滝汗あせる

 

んで今日はビーチバレーの時に

日光で目が痛いって聞いて注文してた

スポーツ用のサングラスサングラスが届いたしゲラゲラ

 

意味なかったやんか~ゲラゲラって思ったけど

見学でも別に使えるさけいっかってゲラゲラ

 

 

このブログを読んでくれとってる

皆の記憶に残ってるかなぁ~!?

 

三女が小6で小指骨折した時のギプス

image

 

記念に残したいからって飾ってたのに

ある日

 

何か恥ずかしいからいいや~

ってあっさり捨てられたギプスゲラゲラ

 

残してたら今回の長男

完治した時に仲間入りさせれたんにゲラゲラ

 

チッゲラゲラ

 

 

何か惜しい事した気がするわ

 

ゲラゲラ